
--/--/-- --


うめだ阪急でお家探し2

2011/07/24 Sun

うめだ阪急の担当者さん(とてもかわいい)に
「急なご依頼ですので、今月中なら納期過ぎてもいいですよ^^」といわれて、ほんのちょっぴりそれに甘えてしまいました。
ほんとうなら明日には大阪に届いていないといけないのですが、明日発送予定なんです(汗)
書類作成に時間がかかってしまいまして。
明日発送したら電話入れようと思います。

昨日紹介したTheo&Lennyのほかに大阪に向かうのは、
IMG_3059.jpg IMG_3062.jpg
この子たち。CedricとSharlotteの夏らしい(?)2匹です。
2匹とも抱っこ率が非常に高かったにもかかわらず、お家が決まらなかったので、大阪・うめだ阪急さんにてお家探しです。
価格はコンベンションと同じ価格に、消費税分をいただきますm(-_-)m

以前うめだ阪急に出展したときは、まだまぶたがついていなかった頃でした。
関西のかたにはどのように見ていただけるでしょうか。

京都のベアフェスも一度きりの出展で終わってしまっているし…またチャレンジしたいとは思っていますが、関西ではなかなか作品をみていただく機会が少ないので、こういうお話をいただいて、すごくうれしいです。


テディベアフェスティバル2011
8月6日(土)~8月9日(火)
うめだ阪急 11階催事場

お問い合わせ:
阪急百貨店10F テディベアーズクラブ
Tel 06-6361-1381(代表)
※おそらく通販にも対応していただけます



どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
