
--/--/-- --


お知らせ☆

2011/07/26 Tue

え~、来月初旬に引越しをします。

大好きな、住み慣れた静岡県を離れまして、お隣の神奈川県にひとまず落ち着くことになりました。

相方が修行(?)のために東京の美容室で働くことになったのです。
通勤は1時間くらいかかるのですが、お店のオーナーさんのご厚意で、所有している物件を間借りすることになりました。

神奈川県は大和市。
今日下見とお掃除をかねて行って来たのですが、新しいお家の目の前に大きな公園があるらしい、と楽しみにしていたのに…
更地になっていました
これからボーリング工事などするようです。残念…。

あとは厚木基地の飛行訓練で飛行機の騒音がすごい、と噂に聞いていたのですが、さほど気になりませんでした。
でも、飛行機が飛んでいるたびにおお~っと見てしまうのは、よそ者の証拠なのですが…

いろいろ新生活の不安はありますが、今はとにかく片付けなどで忙しくしていて、考える余裕もないほどです。

不安といえば、制作がまったくできないこと、それにともなって10月の展示予定の締め切りに間に合うのか?ということです。
とにかく片付けもがんばってスピードアップするしかないのですが。

そんなこんなで、ブログの更新ができない日もあるかもしれませんし、引越しの前後はまったく更新できない予定です(>_<)
ネット環境の予定がわかりましたら、なるべくお知らせします。

コメント

Secret

大和市にお引越しですか?
ようこそ、神奈川へ!!

私の住む相模原は、無理矢理こじつければ
大和市の隣の隣くらいの市ですよ!
とりあえず、近くで遊びましょう^^

あとはメールします!

Re:梅☆ZOOさま

神奈川県民になります!
新米ですので、よろしくお願いいたします~m(-_-)m
遊んでいただけたら、死ぬほどうれしいです!

メール返信しました^^
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
