
--/--/-- --


作戦は終わっていない

2011/08/10 Wed

静岡県東部から、神奈川県大和市へのお引越し、ひとまず落ち着きました。
まだ開けたけれど、緊急に必要じゃないからいいや~と放置してある箱がいくつもありますが、生活はできてきています。

8月3日に引っ越して一週間。
今日から相方くんも新しい職場へ出勤し、私もブログを再開、ベア作業もちょっとだけ始めました。
引越し準備中は過ごしやすい気温でしたが、引越し当日から毎日暑くて…。
いろいろ細かなものを買いに出かけるのに大汗をかいています。

いままでは車でパッとお出かけしていましたが、当分車はいらないのでは、と処分してきました。
新しい住まいは駅からも近いし、大和オークシティも近いので、運動不足解消もかねて歩いてます!
引っ越してからは毎日オークシティにお世話になっています^^
だけど歩きやすい靴が必要だな~。

土曜日には初めて(!)IKEA港北店に行って、ダイニングテーブルを物色してきました。
来週もう一度行って購入するつもりです。
そう、いままでダイニングテーブルがありませんでした。

昨日は町田へ行って、雑貨を見たりしました。
地元で大好きだったオシャンティーな(おしゃれすぎてこんな田舎でやっていけるのかと思うほど)雑貨屋さんに似た雰囲気のお店もあったし、いつも代官山や渋谷で買っていたお気に入りのブランドショップがあって、相方と興奮!
いや~一気に町田が好きになりました^^近いし。

ゴミの出し方だったり、航空自衛隊の飛行訓練の音にいちいち反応してしまったり、まだまだ慣れないことだらけですが、なんとかがんばっていこうと思います。
ダンボールがきれいさっぱり片付くのがいつになるのかはわかりませんけれど。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
