
--/--/-- --


気温急降下!

2011/08/19 Fri

いつものように「暑い~(>_<)」と起きた朝。
それでもカーテンが来たので、以前とは比べ物にならないくらい熱気が違いました。

ダイニングテーブルの配置にあわせて、隣の部屋の本棚を移動したくなったので、またも汗をかきながら動かしていると、やおら雨が…

始めは小雨だったので、大変!今のうちに郵便局に行かないと!と思って支度をして、出かけましょーと思ったら、雷と大雨。
窓からの景色が白く煙るくらいの降り方で、雷もすごかったです。
もちろん、郵便局行きは取りやめに。

結局、雨が少しおさまってから郵便局に行ってきました。
帰ってからお部屋の気温を見ると、昨日と10度も違う!
窓を開けて、Tシャツ&ショートパンツだとちょっと寒いくらいです。

昨日は扇風機の風も生ぬるく感じたのに、今日は外からの風が冷房のようです。
作業がはかどる気温ですね♪

接触性皮膚炎が汗で助長されて、とんでもないことになっている私の両足と左腕、このまま涼しさが続けば治りそうでよかった~^^
両足はジーンズやボトムの縫い目、左腕はバッグの持ち手でかぶれてしまいました。
もう暑くならないで欲しい、お肌のためにも…。

さてこのあともクマ作業。
まだ作業スペースのシステムが構築されていないので、とりあえず縫い合わせをがんばっています!

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
