
--/--/-- --


どーしましょ

2011/09/09 Fri

来年3月の恵比寿フェスティバルの申し込み締め切りがあと一週間なんですが…
私、まだ申込書を送っておりません(>_<)
出展を真剣に、ほんとうに真剣に、今までにないっていうくらい悩んでおります。


正式な書類は交わしていませんが、コンベンションのときにいただいたお話がすべて決まれば、来年の始めころまでお仕事が詰まっていて、そのすぐあとに恵比寿、そして夏のコンベンション、と…
やっていけるのか心配なのです。
前みたいにベアが3~4体しかできなかった、なんてことにもなりかねない。
寒い時期は腕や首も気になります。

恵比寿やコンベンションは、やっぱり大きなイベントなので、たくさんベアを連れて行きたい。
私は手が早いほうではないので、短いスパンでいいものが作れるのか、中途半端なものにならないか不安。
新作を開発する時間も欲しいし…。

こんなことはブログに書くことではないのかもしれませんが、考えを整理しようと思って文章にしてみました。
でも、まだ悩むう~(>_<)

とりあえずあと一週間、ぎりぎりまで悩みまくります。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:カギコメントさま

はい!
せっかく関東圏に住んでいるので、豪華イベントを見たいな~と思っています。
というか、行きます!なるべくオープンのころに。

なんでしょうね~、私もお会いできたらうれしいです^^
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
