
--/--/-- --


今夜眠れるだろうか

2011/10/03 Mon

早くも出稼ぎに行き始めたことを激しく後悔中の私…
せめて納品終えてからにしておけば良かったです…

まだいろいろなことに慣れていないのか、年齢のせいなのか、疲れがすごいですよ。
でも自分にムチ打って、今日中にベアを仕上げて書類を書いて、明日は撮影して梱包して出荷するんだ。

苦労した甲斐があって、フォレスト君レプリカはかわいい子になりそうです。
時間もモヘアもたっぷり使ってしまいました(^_^;)

現時点でまだ完成はしていませんが、早くもまた作りたい!と思っています。
今度は普通の目がいいかもしれませんね。

あとはお顔だけ~。
その「だけ」がかなり厄介なんですけどね。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
