
--/--/-- --


はじまったばかりなのですがw

2011/11/20 Sun

クリスマスノエルがはじまったばかりなのに、もう反省?
と思われるかもしれませんが、いろいろと反省&改善点があるな~と思い、書き留めるつもりで記事にします。

いままで、クリスマスノエルという企画に行ったこともなかったので、実際にはどんな感じなのか若干わからなかったこともありました。
それから、普段クリスマスをイベントとして楽しまないタイプなので、クリスマス=フライドチキン(と言えばかっこいいけど、実態は鳥のから揚げ)を食べる日、みたいな認識です。

だけど、それじゃあダメなんですよね~

皆さんの作品を拝見して、自分にももっとこう…クリスマスらしさを盛ることができなかったのか?と猛省しています。

素朴な感じが好きなので、盛りすぎも作品に合わなくてどうかな~とは思うのですが、もうちょっと演出しても良かったかな^^
もしも次にお声がかかることがあったら、1体くらいはザ☆クリスマスみたいな子を作ってみましょうかね。

クリスマスシーズンに街を歩いたりすることも必要かな、と感じました。
そんなわけで伊勢丹のインテリアフロアでいろいろ見てまわって、ツリーもないのにオーナメントを一つ買いました^^
資料…資料です!

出窓に吊るしました^^
写真撮ったら紹介しますね!

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
