
--/--/-- --


どうぶつオーナメント

2011/11/23 Wed

今日は午後からのアルバイト前にアルパカを染めました^^
これまたキツネちゃん用です~
シルバーフォックス風のつもりでいたのですが、染め上がったものを見ると、リアルにブルーフォックス風です…
一日干しておいたけれど、気温が低くなったからかまだ乾いておりません(>_<)

キツネを作るようになって、最近はあちらこちらでキツネグッズが目に留まるようになりました。
今までよりもすごく目に飛び込んでくるような感じです。

先日行った新宿伊勢丹でも、キツネのものを見つけて思わず買ってしまいました^^



クリスマスツリーのオーナメントなのですが…かわいくないですか?
こんなオーナメントがあるんだ~、さすが伊勢丹だ~と思ってみたら、315円と激安!
これは資料用に買うしかない、とツリーもないのに購入しました。
今はベッドルームの出窓につるしてあります。

年内中は無理なので、来年は大人のキツネの制作にチャレンジしたいと思っています。
そう考えていたので、これに出会えてラッキー。
しかもこれ球体に写真をうまく貼り付けてあって、なにげにすごい技術がいると思うのですが。

動物写真のオーナメントは他にもあったと思いますが、どんな動物がいるかは忘れてしまいました。
こういうオーナメントばっかりだったら、ツリーを飾るのも悪くないな、と思いました^^
(飾ったりする暇がないけど)

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
