
--/--/-- --


25センチ

2011/11/28 Mon

黒いブーツを履いた風の、雪だるまがモチーフのホワイトベア。
もう最終段階です~



最近はこの25センチサイズのベアを作るのがかなり好きです。
そして同じラフィニティーアルパカでばかり作っております。
カラーバリエーションも意外と豊富だというのに、使うのは3色くらいですが…。
暖かい季節になったら、違う色味でも制作してみたいと思っています^^

この子はこのあとマフラーを巻いてあげて、ブーツの履き口にファーをつけてあげようか思案中です。
いつもより目の大きさを1ミリサイズアップして、クリスマスが待ちきれない子どものキラキラ感を表現してみたつもりです。
こちらはまた正式な作品紹介のときにお顔のアップをのせますね。

はじめはお顔にちょっと着色するつもりだったのですが…
きれいで純真そうなお顔になったので、真っ白いままにすることにしました。

さあ~あとはグレーのキツネちゃんのみ!
寒いので猫で暖を取りながら制作しています^^

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
