
--/--/-- --


怖くて聞けなかったこと

2011/12/15 Thu

今日は用事のついでに新宿まで出かけました。
MUJI cafeでランチをいただいて、新宿伊勢丹へ、ベアの様子を見に行きました。

クリスマスノエルが始まってからさすがに3回目なのでショップのかたに声もかけず遠くからこっそり…

??
どうもever afterベアが見つかりません。
まさかの完売??
いやあ、まさかね~(^_^;)

確認したかったけど、なんだか聞くのが怖くてそのまま帰りました…。
ちょっと度胸がなかったです。
どうせあと10日したら結果が出るし!果報は寝て待てっていうし!
と、自分を納得させました。

何事も期待しすぎてはいけないのです。ネガティブ精神発揮してます。

そうそう、ネガティブといえば(?)、子ギツネちゃん、普通のスピードならもう完成していてもいい頃なのですが、先日の事件がひびいていて、もう失敗はできないぞ、という思いから、慎重というかのろのろ制作になってしまいました。

じっくり制作するからにはかわいい子を作りますよー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カギコメントさま

そうだったのですね~!
ご報告と素敵なご縁、ありがとうございました。
実は昨日お店から連絡がありました^^
詳細?はブログで…ご覧ください。
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
