
--/--/-- --


個人的には動物デー

2012/02/04 Sat

立春を迎えて、暦の上では春なのですねー。
まだまだ寒くて、春なんてほとんど感じられず…

そしてまたやってくるという強烈な寒波の到来を前にして、タートルネックセーターのネックがダルダルになってしまったという…(=_=)
どうにも寒いので、最終セールでニットを1枚買いました。
静岡にいた頃はセーターなんて着なかったなあ。
少し買い足していかないと関東の冬は乗り切れませんっ。

個人的には、今日は立春というより動物デーなのです^^
なぜなら、今日から「日本列島 いきものたちの物語」が劇場公開だからです!パチパチ~

日本列島 いきものたちの物語 http://www.nihon-rettou.jp/

大ファンの岩合光昭さんの映像を始め、かなり昔にニュースステーション(だと記憶しています)で特集を見た嶋田忠さんの映像も見ることができるので、ずっと楽しみにしていたのですが…
まだ見れそうにありません…(涙)
ディカプリオ主演の「J・エドガー」も見たいのに、これもおあずけ。

でも絶対劇場で観ます!

とりあえず今日は夜9時からの世界ふしぎ発見!を楽しみにしているのですd(^-^)b
なんかオオカミが出るみたいなので…
オオカミ大好きですし、今年はオオカミを作ってみたいと思っているので、忘れないように見なくちゃ!

それから、きのう本屋さんで「動物スイーツ」っていう本も買いました。
動物をかたどったスイーツが買えるお店のガイドブックです。
差し入れとか、お土産に喜ばれそうなかわいいスイーツがたくさん!
休憩中にコーヒー飲みながら本を開いて、エアおやつですよ。

余裕ができたら買いに行って見たいなあ。
材料買出しのついでにどこかに寄ってみようかな?

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
