
--/--/-- --


Voiceが届きました

2012/02/23 Thu

昨夜遅くから咳がでるようになりました(=_=)

原因はおそらくですがわかっていて、2日くらい前に遅くまで作業していたらいつの間にか眠ってしまっていたのです。
針が手のひらにちくっと刺さっていたのに気づかないくらいだったので、これはいけないと思ってすぐ寝ました。
そのとき喉がカラカラだったのですが、どうにも眠くてそのままお布団へ直行~。
そのときの乾燥状態がいけなかったかな~と思ってます(._.)

今日も日中あんまり咳が出るので、コンビニへのど飴を買いに出かけました。
帰りに郵便受けを見ると、協会からVoiceが届いていました。

IMG_3524.jpg

今号はイギリスや台湾のコンベンションの様子や、ムチャチャ/あちゃちゅむのデザイナー、しんやまさこさんのインタビューもあって興味深かったです。
ムチャチャのお洋服…いつも素敵だなーと思って見るのですが、なんとなく似合わない気がして合わせたことはありません。
ムック本の付録のバッグはヘビロテで愛用中です^^

巻末には見慣れた写真が…

IMG_3526.jpg

新宿伊勢丹の企画展スケジュールです。
いつものイメージ写真を使っていただきました。

それにしてものど飴では抑えきれなくなってきた模様で…明日風邪薬買ってきます(´д`ι)

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
