
--/--/-- --


かぜ薬

2012/02/24 Fri

咳が出るよ、と書いたらお見舞いのメールをいくつかいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

ブログを更新したあとからなんだか体がだるくなってしまい、ちょっとまずいのでは…?と家捜しして、なんとか一回分の風邪薬を見つけました(^-^)v
咳もぴたっと止んで、だるさもなくなり、これ効くなあ~と思ってラベルを見たら「眠くなる成分は入っていません」。
ふむふむ、これはいいぞ、明日もこれを買おう、と決めて作業再開。
そうしましたら飲んだタイミングがあんまり良くなかったのか、目がぱっちりと覚めてしまい。
風邪っぴきにもかかわらず、3時近くまで作業してしまいました。

そのしわ寄せは今日来て、日中また作業しながら寝てしまいました…(=_=)…

そもそも私は小さい頃から喉がすごく弱くて、喉にかゆみや痛みを感じることはしょっちゅうあります。
まだ実家にいた頃の話ですが、けっこう高い熱とひどい咳の出る風邪をひいた時は、咳のしすぎで腹筋が割れたこともありました。
小学生の頃はあまりにひどい咳をしていたので、授業が中断したこともありました。

それだから寝る前はいつもコップ一杯の水分を取ってから寝るようにしていたのですけどね。
あ~あ、反省。

龍角散のど飴と風邪薬(パブロン50)のおかげでだいぶ良いです。
これ以上ひどくならないように気をつけます!

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
